ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年09月21日

大鬼谷ツリーアドベンチャー

大鬼谷ツリーアドベンチャー

雨がやんだので急遽、、「コチラ」で遊んできました♪

息子・Tetu・娘・私の順番で出発!


大鬼谷ツリーアドベンチャー
お嬢、、すごい頑張りました!

誰の手もかりずに一人でやりきったのにはびっくり。。


途中、、
私 「もう無理!こわーーい。。」

娘 「ママ、、下見たら怖いから前向いて頑張って」

って私のほうが励まされてたし(笑)

最後は怖さのあまり固まって動けなくなり・・・
Tetuに助けてもらいました^_^;

で、なんとか1周終わり、、

娘 「もう疲れたからやめる」 って。。
そう?ならママもやめるわ(^_^)

って怖かっただけなんですがww


Tetuと息子で2周目♪
大鬼谷ツリーアドベンチャー

2周目になると慣れてくるのか、息子スイスイと(@_@)
めちゃ早かったw

で、、ここで終了(*^_^*)


 「またやりたーい!」
っていう息子くん。。

いつかまた来たらパパとやっといでw
ママはパス^_^;

あーー怖かった(笑)






同じカテゴリー(広島)の記事画像
GW九州旅行 4日目
初!広島♪
同じカテゴリー(広島)の記事
 GW九州旅行 4日目 (2014-05-27 00:03)
 初!広島♪ (2011-09-21 11:32)

Posted by SaKURa at 19:49│Comments(4)広島
この記事へのコメント
こんばんわ~


ツリーアドベンチャー!
これは、無理だろうなぁ~(・_・;)
えっ!?ち・・・違いますよ!コワいわけじゃなくて、体重オーバーで無理だろうなぁ~って・・・(・_・;)

だから、別に高いところがコワいわけでは無いですって!!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
Posted by あつHD at 2011年09月21日 20:50
おはようございます

高いですからね~

うちは嫁と長男が挑戦しましたが、私はやりませんでしたよ。

恐いわけではなく、筋肉痛になると思ったから(爆)

大鬼谷どうでした?

続きもたのしみにしてます(~o~)
Posted by ARROWS at 2011年09月22日 07:09
> あつHD さん♪

こんばんは(*^_^*)

体重制限、、書いてないので大丈夫ですよ。。ニヤッww

高いところが怖いわけじゃぁないんですもんね(笑)
じゃあ大丈夫。。
たったの8メートルですから(^^)v

同じようなのが兵庫県にもあるのでぜひチャレンジしてくださいww
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年09月22日 18:57
>ARROWSさん♪

こんばんは(*^_^*)

ほんま高かったww

筋肉痛、、、たった1周しただけやのに変に力が入ってたのかめちゃなりました(笑)

大鬼谷の夜は早くて静かでした(^_^)
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年09月22日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷ツリーアドベンチャー
    コメント(4)