ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年08月24日

コナンに会える町♪

2011.8.20

「青山剛昌ふるさと館」
名探偵コナンに会ってきましたぁ♪

コナンに会える町♪

っても、、、予定外の場所。。

時間もなかったので館内には入ってません(>_<)
入りたかったぁ。。


でも、、
 由良宿まちを歩きながら謎解きができる!
っていうんでやってみる事に。

子供がくいついた(笑)


ふるさと館でマップを買います♪
 入館された方は無料。
 してない方は1冊につき100円です。


ふるさと館から少し離れたところから出発(*^_^*)
コナンに会える町♪

チェックポイントがあるので、マップを見ながらクイズに答えて犯人の手がかりを探します。。
コナンに会える町♪

最後のほうは少し難しかったですが、、、

無事ゴール♪

ココで無料のドリンクをもらい、応募用紙つきの回答欄をうめます。
(手作りのらっきょうや、折り紙で作ったこま。などもありました)

ここにいたおばちゃんたち、、めちゃいい人たちばかりでした(^_^)

で、、この日は青山先生のお母様がいらっしゃってたので記念撮影(^^♪
コナンに会える町♪


雨は少し降ってたけど、車にもどったとたんゲリラ豪雨(ーー;)
なんかこんなんばっかですが良かった。。





同じカテゴリー(鳥取県)の記事画像
なし狩り
またまた砂丘。。
鳥取砂丘
ゲゲゲ。。
同じカテゴリー(鳥取県)の記事
 なし狩り (2012-09-20 18:09)
 またまた砂丘。。 (2011-09-22 22:09)
 鳥取砂丘 (2011-08-24 22:18)
 ゲゲゲ。。 (2011-08-24 19:25)

Posted by SaKURa at 21:05│Comments(2)鳥取県
この記事へのコメント
どうも

キャンプ後はこちらですか〜
相変わらず行動派ですね〜(笑)

鳥取も一回行ってみたいなあ〜
Posted by チャカゾー at 2011年08月24日 21:49
>チャカゾーさん♪

こんにちは(*^_^*)

ほんとは「ナガシマ」のプールの予定やったんですがww

以前から行ってみたかった鳥取へ。。

今回は強行やったんで今度はもっとゆっくり行きたいなぁ。。。
って思ってます^_^;

一緒します?(笑)
Posted by SaKURa at 2011年08月25日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コナンに会える町♪
    コメント(2)