ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年07月13日

神戸異人館。。

2011.7.9
神戸異人館。。

久しぶりに異人館へ行ってきました♪

シティループにて三宮からバスで行きました。。

とりあえず、、「風見鶏の館」前の広場に♪

さて、、どぅしよう^^;
って事で「神戸街遊券」を売ってる案内所で、お姉さんにおすすめを聞きました。。

定番は「うろこの家・うろこの美術館」「風見鶏の館」「萌黄の館」。。
ここは以前行ったことがあるので、、、

お姉さんオススメの「イタリア館」にGO♪
神戸異人館。。



向かう途中でみつけた神社。。
神戸異人館。。

静かで木陰に行くと涼しくていい感じでした(*^_^*)
景色もきれいでしたよ♪


で、、「イタリア館」
一人700円。

見た目は古そうですが、、中はすごくキレイです♪
神戸異人館。。

写真で。。
神戸異人館。。
神戸異人館。。
神戸異人館。。

中に入ると、、案内してくれるおじいさん?おじさん?wwがいました。

一つ一つの部屋を詳しく説明してくれました♪
ゆっくりみれて良かったです!

メインの大きな暖炉があるご飯を食べる部屋。。
(一番下の写真の左上に写真です)
予約をするとディナーも食べれるらしいです(*^_^*)

お一人12000円から。。との事^^;
ちなみに、、、飲み物持込可との事(@_@。

あの雰囲気で食事ができてやったら安いのかも。。。
庭もライトアップするようですし。

食べてみたい^^;

あっ、、ランチは庭のテラスにて食べれますよ♪
土日のみかも・・・不確かでスイマセン。。


ココの「マンゴーアイス」美味しかったです。
イタリアンビールも飲みたかったけど、、、お茶の予定だったのでパスww
今度のんでみよぅ


初めて行ったけどすごくゆっくりでき、、すっごい良かったです♪
おススメです(*^_^*)

テラス席にはサーキュレーターがおいてあり、風もあったので気持ちよかったです。

また行きたいな。。


やっぱり神戸大好きです(*^^)v




同じカテゴリー(デート♡ )の記事画像
記念日旅行
ラブラブ神戸デート♪
神戸布引ハーブ園
「英国館」 in神戸異人館
記念日デート♪ inユニバ
オテル・ド・摩耶
同じカテゴリー(デート♡ )の記事
 記念日旅行 (2015-07-13 12:49)
 ラブラブ神戸デート♪ (2012-06-30 00:32)
 神戸布引ハーブ園 (2012-06-27 20:46)
 「英国館」 in神戸異人館 (2012-06-26 00:20)
 記念日デート♪ inユニバ (2011-12-14 22:25)
 オテル・ド・摩耶 (2011-07-13 19:42)

Posted by SaKURa at 20:47│Comments(0)デート♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸異人館。。
    コメント(0)