ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年05月18日

空手

またまた記録です^^;

2011.4.24
子供が通ってる空手の試合がありました♪

コレのおかげでたけのお花見に行けなかった。。(泣)
来年こそww

午前中は「型」。。
うちは出ないので隣にある公園で遊んだり、練習したりw
空手


で、午後から試合です(^^)
空手

まずは息子くん。。
4年生になると色つきの帯の子ばっかりです。
うちは始めるのが遅かったのでまだ6級の白帯なんで^^;
空手
頑張ったんですが負けてしまいました。。

次に娘。。
2年生でも白帯の子と色つきの帯の子は半々くらい。
空手
なんと・・・
初めての試合でなんとか勝ちました♪
でも、、次は負けてしまいましたが(+_+)

娘は試合の練習を始めたのが1ヶ月前から。。
という事だったんでかなり頑張った!


結果はともあれ、、頑張ることが大切だと思うので良しとしましょう(*^_^*)
二人ともこれからも練習頑張ってね!

来年は期待してます(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
近況報告
皆既月食。
息子の運動会!
入学式
卒業式
運動会!
同じカテゴリー(子供)の記事
 近況報告 (2016-03-25 12:49)
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 息子の運動会! (2014-09-24 17:26)
 入学式 (2014-04-04 23:48)
 卒業式 (2014-03-19 00:17)
 運動会! (2013-10-05 16:34)

Posted by SaKURa at 20:22│Comments(2)子供
この記事へのコメント
空手の試合って、同じ帯色同士だけがあたるんやないのねぇ。
知らんかった。。。。

お兄ちゃん、まだ白帯やし、これからどんどん強くなっていくよねp(^^)q

それにしても、妹ちゃん、試合練習1ヶ月で、1試合勝ったやなんて
すごい!!

ふたりとも、これからが楽しみだね(^^)

それに試合の勝ち負けじゃなくて、肉体的、精神的に鍛えるっつうのんが
本来の目的やろし、目標もって頑張るって、素晴らしいと思うわぁ。
Posted by ペンちゃん at 2011年05月19日 09:34
>ペンちゃん

こんばんは♪
相変わらずの亀レスですいません(+_+)

空手の試合、、、私もよくわかってません(笑)
点数の入り方とかもよくわからんし。。

でも、、娘の方がお兄ちゃんより強くなるかも^^;
素質がある。。って先生が(*^_^*)

まぁ、、精神的に!
が一番の目的なんやけど、、まだまだやねぇww
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年05月23日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空手
    コメント(2)