ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年12月05日

キャンパル・・・抽選。。

2010.12.4

「大阪キャンパル」に行ってきました♪

抽選をする為に。。。

うん??

抽選だけ・・・・のはずが^^;


「焚き火テーブル」とユニフレームの「いろり」どっちがいいか悩んでると。。。

大将が、「とりあえず抽選してみたら?」「何か当たるかもしれへんで」

って事で・・・
とりあえず先に抽選をすることに♪

当たったものは
キャンパル・・・抽選。。キャンパル・・・抽選。。
ユニフレームのステッカー♪
と、キャンパルのオリジナルステッカー。。


気をとりなおして物色(笑)

ウロウロと悩んだ挙句・・・
キャンパル・・・抽選。。

おなじみ
「たきびテーブル」
「ユニの6インチダッチ」
追加で
「ソリステ30」

ずっと買いたくて買えなかった小物を買ってきました(^^)

6インチダッチで「串かつ」に去年から憧れて(笑)
やっとできます♪

で、もう1回抽選。

厳選なるじゃんけんの結果・・・
息子が抽選を^^;
キャンパル・・・抽選。。
「メッシュパーカー」
来年の夏に活躍してくれるかな?^^;


ほんまは朝一でキャンパルの予定が、起きたら9時過ぎ。。。
って事で到着したのは12時前^^;

当然・・・誰に会うこともなく(笑)
もうちょい早かったらいろんな方がいらっしゃったようで(>_<)


もうとりあえず今年は何も買いません(笑)





同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
久しぶりのポチッ。。
DICAPac。。
snow peak。
嫁いできたもの。。
武井君、退院(^^)
キャンパルに修理。。
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 久しぶりのポチッ。。 (2012-05-02 10:53)
 DICAPac。。 (2011-06-27 21:35)
 snow peak。 (2011-06-24 15:50)
 嫁いできたもの。。 (2011-05-23 17:54)
 武井君、退院(^^) (2011-02-27 17:48)
 武井バーナー、、、入院((+_+)) (2011-02-21 17:43)

Posted by SaKURa at 18:49│Comments(12)道具たち
この記事へのコメント
「今年は」ってもぉ12月じゃんw

6インチッてどんくらいやろ?
カレーとか美味しそうやけど(^-^)
Posted by ぅずら。 at 2010年12月05日 19:24
こんばんわ~

ここに行って、「抽選」だけで終わるのは至難の業ですね(笑

至って普通だと思います・・^^
Posted by kazurin0818 at 2010年12月05日 22:15
こんばんは

ムフフ。。。

逝ってますね~。

でも、景品当ててるので良しとしましょう(^○^)

私はハズレですから。。。
Posted by ARROWS at 2010年12月05日 23:34
こんばんは!

抽選だけは無理ですよね^^

6インチダッチ、我が家も串揚げがやりたくて買いました!
丁度いい大きさで、最高ですよ~。
あとは、2度付け禁止ソースで完璧ですね♪
Posted by たけぼん at 2010年12月05日 23:50
ども。

僕もハズレだったですよ。
あっ、買ったのは…僕も欲しくてなかなか買えなかった
ものを少しだけ^_^

僕も串カツしたくって、5incダッチを格安で買いましたが、
あんまり、使ってない(>_<)
Posted by わっきーわっきー at 2010年12月06日 01:21
ども

いいのん当たってますやーん

ウチは大物逝ったのに・・・

ハズレでしたよ〰
Posted by チャカゾー at 2010年12月06日 08:37
>ぅずら。

6インチはめっちゃ小さいで。
だからカレーとかは無理。。。

あくまで串かつがしたかった^^;

他に何ができるか調べてみるわ((+_+))
Posted by SaKURa at 2010年12月06日 16:00
>kazurin0818 さん

ですよね^^;

ってか、、もう買おう!って思っていってるんですが(笑)
Posted by SaKURa at 2010年12月06日 16:02
>ARROWS さん

1回目は旦那がひいて・・・ハズレ。
2回目は息子・・・当たり♪

自分では買わない品物が当たったのでちょいうれしい(^^)

で、、何買ったんですか(笑)
Posted by SaKURa at 2010年12月06日 16:04
>たけぼん さん

早く6インチダッチ使いたくてウズウズ。。。
っても箱からも出してませんが(笑)

そっか。。。
ソース買ってこな!(^^)
Posted by SaKURa at 2010年12月06日 16:06
>わっきー さん

あんまり使ってないんですか?(笑)
うーーん、、串かつにチーズフォンデュの・・・他に何があるんかなぁ^^;

こういう時でないとなかなか買えないものってありますよね(^^)
Posted by SaKURa at 2010年12月06日 16:17
>チャカゾーさん

あら。。
ハズレたんですか^^;

でも、、ロッジいかはったんやね。。
いいなぁ。。。

うちはしばらく幕はかわへんやろうしな(笑)
Posted by SaKURa at 2010年12月06日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパル・・・抽選。。
    コメント(12)