ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年11月29日

忘年会だよ!全員集合♪

2010.11.27-28 
「大見いこいの広場」で開催された澤村興業さんプレゼンツ 忘年会だよ!全員集合に参加してきました♪

忘年会だよ!全員集合♪
 (画像、、澤村さんとこから借りました^^; スイマセン。。)


参加メンバー
 澤村興業さんファミリー
 あつHDさんファミリー
 taketomo0928さんソロ
 めいパパさんファミリー
 カミッチャンさんファミリー
 たけぼんさんファミリー
 チャカゾーさんファミリー
 ARROWSさん父子 ディの予定が。。^^;
 三喜さんファミリー 顔出し

一般の方が1組いらっしゃったけど、、遠くの方に張られたのでほぼ貸切でした(^^)


27日 土曜日。

朝、9時到着予定が寝坊・・道間違えて。といろいろあり10時半頃到着。

で、、なんとかテントを張り、、
忘年会だよ!全員集合♪
昼ごはん♪
簡単に鍋焼きうどんです^^;

で、、ココから写真ありません(T_T)

焚き火して、、焼き芋食べたり。。。
チャカゾーさんサイトでまったりしたり。。。

夜ご飯までティエラで。。^^;
子供大喜びです♪

今回子供・親共にチャカゾーさんちにはお世話になりました♪
ありがとです(*^_^*)


あつさん主催のチョコレートフォンデュ♪
忘年会だよ!全員集合♪
子供はもちろん。親まで頂きました^^;
おいしかったです(*^_^*)


その後、、澤村さん主催のロシアン白玉?
忘年会だよ!全員集合♪
残念、、SaKURa家は何も入ってませんでした。。

で、、あつさんと、たけぼんさんで「あっち向いてホイ」
忘年会だよ!全員集合♪
盛り上がりましたね(^^)
結果はあつさんの勝ち♪

その後、、、たき火3台にて談笑。
忘年会だよ!全員集合♪

Tetuは子供と共にテントに入ってしまったので、
子供の面倒を任せて談笑の輪に入れてもらいました(*^_^*)


夜中、、雨が降ってきてなかなか寝付けず(>_<)
そんな中、、雨がふった事も知らない子供&Tetu。。
うらやましい^^;


スイマセン、、、続きます^^;


同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事画像
忘年会だよ!全員集合♪ 2日目
同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事
 忘年会だよ!全員集合♪ 2日目 (2010-12-02 16:36)

この記事へのコメント
忘年会キャンプに参加いただきありがとうございました(^O^)そしてお疲れ様でした(*^o^*)
電源有りヌクヌク&まったり~キャンプ出来て良かったですぅ♪
また機会があればご一緒出来るとイイですね。その時はヨロシクお願いします。

PS. 新年会&雪中 ご一緒出来ると嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
Posted by 澤ママ at 2010年11月29日 17:21
こんばんは!

今回も、楽しかったですね~。
夜の焚き火の時、嫁の話し相手になっていただいて、
ありがとうございました^^

次、また「あっちむいてホイ」に出れたら、上は向かないようにします^^;

あっ!お気に入り登録させてくださいね♪
Posted by たけぼん at 2010年11月29日 19:13
> 澤ママさん

幹事お疲れ様です。
企画有難うございました♪

とってもマッタリでき、、ゆっくり他の方ともお話しできて楽しかったです(*^_^*)

今回参加して、旦那が新年会&雪中に前向きになってくれたようなんで後一押し頑張ります(笑)

またよろしくお願いします(^^♪
Posted by SaKURaSaKURa at 2010年11月29日 19:41
>たけぼんさん

こんばんは♪

今回はお話できて楽しかったです(*^_^*)
朝からゆっくりできたし(笑)
 
 >夜の焚き火の時、嫁の話し相手になっていただいて、
ありがとうございました^^

コチラこそありがとうです
またよろしくお願いします♪

「あっち向いてホイ」・・・私も上向くかも(笑)

お気に入り。。入れさせてもらいました(*^_^*)
Posted by SaKURaSaKURa at 2010年11月29日 19:48
お疲れさまでした。

ゆっくり話をしたのは初めて?でした。

泊まってよかったですよ(爆)

次回からはデイでもテント持って行くようにします。
Posted by ARROWS at 2010年11月29日 21:14
こんばんわ^^

楽しかったですね!

今回、ご挨拶程度でしたが、次回は宜しくお願いします^^

私も、お気に入り登録させてください^^
Posted by カミッチャン at 2010年11月29日 21:47
>ARROWS さん

お疲れです(^^)

そうですね。。ゆっくり話したのははじめてかも(笑)

次回からはもしも。。の為にシュラフくらいは用意したほうがいいかも^^;
でも、、楽しかったですね♪
Posted by SaKURa at 2010年11月29日 23:58
>カミッチャン さん

こんばんは♪

ほんと挨拶しかしてなくて。。。
人見知り家族なんで(笑)

次回はゆっくりお話できたらと。。思います(*^_^*)

お気に入り。。登録させてもらいました♪
Posted by SaKURa at 2010年11月30日 00:05
こんばんわ

お世話になりました!モーニング武井のSaKURaさん(笑)

「テントはゆっくり眠るものではない」の格言は目からウロコでした。

次、キャンパルで、何を買われるのか楽しみにしてま~す!

また、お会いできましたら宜しくお願いします。
Posted by めいパパめいパパ at 2010年11月30日 02:09
>めいパパさん

こんにちは♪

 >「テントはゆっくり眠るものではない」の格言は目からウロコでした。
ゆっくり寝れたら一番良いんですけどね(>_<)
でも、、寝れない!って思っていくと意外に寝れたら得したような感じしますよ^^;

キャンパルで・・・

何も買いませんよ・・・

・・・たぶん((+_+))
Posted by SaKURa at 2010年11月30日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会だよ!全員集合♪
    コメント(10)