ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年10月20日

最近ポチッたもの。。

最近ポチッたものの紹介です♪
ってもたいしたものじゃないけど。。(笑)

最近ポチッたもの。。

まずは「リビングフロアカーペット」
 今まで家であった敷物を使ってたんですが・・・サイズが小さくて周りが有効活用されてなかったので。。
 ちょい薄いみたいなんで心配ですが^^;
「ジェントスのヘッドライト」
 ファミでキャンプの時にはそれほど必要性も感じなかったんですが、、、
 グルキャンになると「いるなぁ。。」っと^^;
 子供もグルキャンになるとウロウロするんで危ないし、皆持ってるので自分も欲しがってたので一番安いやつを買いました(笑)
で、、シェラカップ。
 なんやかんやとやっと4個になりました(^^♪
 使いやすいですね。。

さて、、まっだまだ欲しいものはあるんですが。。
程ほどにしないとTetuに怒られそうなのでしばらく自粛します(笑)

に、、、しても。。
未だ持ってない焚き火台とか、ダッチとか・・ほしいなぁ(>_<)

ってかキャンプ行きたい!(笑)



同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
久しぶりのポチッ。。
DICAPac。。
snow peak。
嫁いできたもの。。
武井君、退院(^^)
キャンパルに修理。。
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 久しぶりのポチッ。。 (2012-05-02 10:53)
 DICAPac。。 (2011-06-27 21:35)
 snow peak。 (2011-06-24 15:50)
 嫁いできたもの。。 (2011-05-23 17:54)
 武井君、退院(^^) (2011-02-27 17:48)
 武井バーナー、、、入院((+_+)) (2011-02-21 17:43)

Posted by SaKURa at 08:49│Comments(8)道具たち
この記事へのコメント
こんにちわ〜


ポチってますねぇ〜(*^-^)ノ

ヘッドランプ買い替えを考え中!!
私のヤツは、スイッチのオンオフが両手でないと出来ないので不便なんです(^^;;



グルキャンなら焚き火台は誰か持ってくるし、DOはシェラカップ持ってお邪魔すれば…(≧ω≦)b(巨爆)
Posted by あつHD at 2010年10月20日 15:14
>あつHD さん

こんにちは♪

武井君も旦那のスーツも今回のも全部カード支払いなんで今度の支払い怖いです(笑)
しばらくネットで徘徊するのやめなくては。。

 >グルキャンなら焚き火台は誰か持ってくるし、DOはシェラカップ持ってお邪魔すれば…(≧ω≦)b(巨爆)
確かに。。(笑)
Posted by SaKURa at 2010年10月20日 18:57
まいどです!


ヘッドライトは絶対に要りますよね!
子供はこれで喜ぶし(笑)多分うちのと同じやなあ〜

ユニの焚き火台は、キャンプ始める前に私が一番欲しいものでした!
で奥さんはシェラカップ(笑)
どちらも重宝してます
Posted by genki at 2010年10月20日 20:21
リビングフロアカーペット」
これ…


いつも買うか悩むんですよ…

見た目もかわいいし♪


今度のキャンプは月末?
Posted by 澤村興業澤村興業 at 2010年10月21日 06:14
おはようございます

フロアシートは無しでの使用かな(?)

まだまだ欲しいもの・・・
小物だけと思っても、結構金額いってる時がありますよね(^^ゞ
Posted by 三喜母 at 2010年10月21日 09:51
>genkiさん

こんにちは♪

ヘッドライト、、7月に大池で娘に貸してもらってからずーーっと言われ続けてたのをやっとポチりました(笑)

ユニの焚き火台、、すぐに買えそうで買わないなぁ。。
次は焚き火台かな^^;
Posted by SaKURa at 2010年10月21日 14:47
>澤村興業さん

こんにちは♪

リビングフロアカーペット。。ずーーっと悩んでたうちの一つです(>_<)
かわいいのでポチッてみました。。

次は月末のストアキャンプです♪
ながかったぁ。。。
Posted by SaKURa at 2010年10月21日 14:49
>三喜母さん

こんにちは♪

フロアシートも使用しますよぉ(^^♪
で、サイズぴったりなので端まで有効活用できるかなぁ。。っと(笑)

小物、、、以外に値段いっててびっくりする事も^^;
Posted by SaKURa at 2010年10月21日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ポチッたもの。。
    コメント(8)