ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年10月09日

ついに、、、我が家にも(^^)

連休初日、、雨ですね(>_<)

って事で朝一、旦那は少し仕事。。

帰ってから近くの紳士服へ秋冬用のスーツを買いに行きマクドへ♪


その後、大阪キャンパル

今回の目的は、、以前記事にした「武井君」

とうとう逝ってしまいましたぁ!!
ついに、、、我が家にも(^^)

コツコツ貯めた500円玉貯金で(笑)

ついでに「ちびペグ」と武井君の接続金具も。。

当分おとなしくしなければ^^;


初点火は来週かな?

で、、どうしてもできなければ今月末のイベキャンにて誰か教えて下さい^^;

楽しみ(*^_^*)


明日から、四国にうどんと温泉行ってきます♪

月曜にまんのう公園に寄って下見に行ってこようかな(^^)

でわ皆様良い連休をお過ごしください!






同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
久しぶりのポチッ。。
DICAPac。。
snow peak。
嫁いできたもの。。
武井君、退院(^^)
キャンパルに修理。。
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 久しぶりのポチッ。。 (2012-05-02 10:53)
 DICAPac。。 (2011-06-27 21:35)
 snow peak。 (2011-06-24 15:50)
 嫁いできたもの。。 (2011-05-23 17:54)
 武井君、退院(^^) (2011-02-27 17:48)
 武井バーナー、、、入院((+_+)) (2011-02-21 17:43)

Posted by SaKURa at 16:23│Comments(12)道具たち
この記事へのコメント
羨まし〜\(^-^)/
これで雪中もガンガン行けますね。

しかし500円貯金出来る性格が羨ましい…。
Posted by tomo0104 at 2010年10月09日 17:28
こんばんわ〜


おめでとうございます!ヽ(≧▽≦)/
初点灯が楽しみですね!!


500円貯金…マジでやってみるかなぁ〜( ̄〜 ̄)
Posted by あつHD at 2010年10月09日 18:41
>tomo0104さん

やっと手に入れました(^^)
後は、、、タイヤかぁ。。。

500円玉貯金バカにできませんよぉ^^;
Posted by SaKURa at 2010年10月09日 18:56
>あつHD さん

いきなり炎上しないか心配ですが(笑)
キャンパルの大将に丁寧に教えてもらったのでたぶん・・・大丈夫なはず^^;

500円玉貯金、一緒にしましょ♪

また一から始めます(^^)
Posted by SaKURa at 2010年10月09日 18:58
こんばんわ~

おお~っ!
最近、皆さん武井の購入ばかりですねぇ~
良い事だ!

炎上なんて言葉を良く耳にしますが
そんなに心配する事は無いですよー

圧力とプレヒートさえ気をつけてれば問題無です。
初点火は楽しいですよ!
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年10月09日 19:32
> taketomo0928さん

こんばんは♪

説明聞いてできそうな気がしてるSaKURa家。。
はたして出来るのか^^;

来週が楽しみです(*^_^*)

いつかはランタンもほしい。。。
Posted by SaKURa at 2010年10月09日 20:13
こんばんは^^

私の前の人 SaKURaさんだったのかな?

私も今日、武井君逝っちゃいました。大阪キャンパルで!

もしかして武井君の箱も逝っちゃったんじゃないの(笑

私は飾ってあった現物です。

それと箱も残ってなく郵送です。
Posted by リチャードパパリチャードパパ at 2010年10月09日 20:45
ども。

あら、つぶやきでは何も買わないのかと思いきや・・・。
武井501ゲットおめでとうございます。

僕は違うの逝きましたよ。ニヒヒ

月末のイベキャンで再度お会いすることを楽しみにしてますねー♪
Posted by わっきーわっきー at 2010年10月09日 22:02
Sakuraさん、ご無沙汰しております。大池で隣のサイトだったMapleleafです(^^ゞ こちらには、ちょくちょく遊びに来させていただいているのですが、読み逃げばっかりで(^^ゞお許しくださいませ~。

もう、これがあれば、雪中キャンプも怖いもんなしですね~!!

500円玉貯金、我が家もやってるのですが、なかなか貯まらなくって。。。Sakuraさん、見習って頑張ります!!

あと、もし、まんのう公園に行かれたら、是非、どんなカンジだったか教えてくださ~い。

今月末、我が家まんのうに行く予定なんですぅ~(と言っても、ひ弱キャンパーなので、今回はキャビン泊ですけどね(笑))
Posted by Mapleleaf at 2010年10月10日 08:34
>リチャードパパ さん

こんにちは♪
遅くなってスイマセン。。

きっとうちですね^^;

13時半頃行ったんですが。。
お会いできてたかもですね(^^)

うちは箱買ってません(>_<)
微妙に高いでしょ?

しばらくは入ってたダンボール使ってあかんくなったら自作?(笑)
Posted by SaKURa at 2010年10月12日 11:39
> わっきーさん

こんにちは♪
遅くなってスイマセン。。。

どうしようかなぁ。。って思いながら行ったんですよね

月末、、イベキャン楽しみですね(^^)
Posted by SaKURa at 2010年10月12日 11:43
> Mapleleaf さん

こんにちは♪
遅くなってスイマセン。。。

500円玉貯金。給料入ったらしばらくはわざと500円玉作って頑張ってます^^;
給料前は使ってしまいますが。。(笑)

まんのう公園。
スイマセン今回行ってないんです(>_<)

1回いってみたいんですが^^;
Posted by SaKURa at 2010年10月12日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、、、我が家にも(^^)
    コメント(12)