ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年07月23日

大池キャンプ場 2日目午後。

昼ごはんは簡単に「マルタイラーメン」^^;


その後、、再びうっみ~♪
10分くらい?の道のり、、、微妙にしんどかった(>_<)

海の写真はカメラ持っていってないのでありません^^;
私もガッツリ入って遊んでたんで(笑)

水はきれいやったけど、、3メートルくらい行ったら結構深いので子供は注意してないといけないかも。。

魚もすぐ足元を泳いでいて(@_@)
網を持っていけばよかった~って後悔、、

水温は冷たかったけど入ってしまえば、、、楽しかったですよ♪







で、2時間くらい遊んでキャンプ場へ。
今日は簡単に場内のシャワーですませます(^^)

で、、昨日行けなかった「マーレリッコ」の鯛つり。。

のんびりしてたら受付が16時まで。って(@_@)
この時点で15時半、、
急いで向かい、、、っても5分もかからず到着。

とりあえず鯛つり2匹分、1000円と入場料400円を払い向かいます。

そしたらちょうどgenkiさんとわっきーさん家族が鯛つりをされてました(^^)

で、、うちの番

まずは息子。。
 大池キャンプ場 2日目午後。大池キャンプ場 2日目午後。

3・2・1で釣れました(笑)

続いて娘。。
 大池キャンプ場 2日目午後。大池キャンプ場 2日目午後。
これまた3秒くらい^^;

で、、横にあったはまちの餌やり。。
 大池キャンプ場 2日目午後。大池キャンプ場 2日目午後。
それまで全然見えなかったハマチ。。
えさをあげると同時にあがってきました!
大池キャンプ場 2日目午後。

で、、こんな写真を撮りつつ・・滞在時間1時間もなかった(*_*)
大池キャンプ場 2日目午後。


その後1度キャンプ場に戻り、、管理人さんに捌いてもらいました!
ありがとぅです♪
子供は魚を捌くのを初めて見たのですごい新鮮やったみたい^^;
私は魚さわれないんで(ー_ー)

で、買出しを済ませ、、ご飯♪

今回ほんま手抜きです(>_<)
お澄まし作って、出来てるハンバーグあっためただけ(笑)
あとは、、サラダにご飯も買ってきました・・
まぁ、、たまにはね(^^)
大池キャンプ場 2日目午後。大池キャンプ場 2日目午後。
鯛のあらで作ったお澄まし、、息子が気に入って飲んでました♪
ってか4人で鯛2匹分、、多かった^^;


で、、楽しみにしてた花火大会に。
管理人のおっちゃん曰く、、歩いても屋台まで15分くらい。
って言うから行ったのに、、、
30分くらいかかりました(>_<)

で、着くとココまで歩いたご褒美に屋台でそれぞれ好きなものを購入。。
してると花火始まっちゃいました笑

ゆっくり見ながら食べて、、、ゆっくり歩きながら途中まで引き返します^^;

途中の漁港?で花火見物♪
大池キャンプ場 2日目午後。
花火の写真って難しい。。

今年初の花火、、キレイでした(*^_^*)














キャンプ場に戻り、、子供は寝かします。。

で、、星を見ながらマッタリ(*^_^*)
サイト内の常備灯が蛍光灯の白い明かりのせいもあり、、うーーん(>_<)

でも、、いっぱいの星空キレイで癒されました♪

っとそこに、、genkiさんが焚き火してるよ♪
って教えてくれたので私一人お邪魔しました^^;

焚き火、、、もって行ったものの初日にしなかったので、Tetuに嫌や。って言われできなかったんです(>_<)

色々な話を聞かせてもらい楽しかったです(*^_^*)
おじゃましてスイマセン。。ありがとぅです♪


で、、またまた充実した2日目も終了。。




同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
大池キャンプ場 最終日。。
大池キャンプ場 2日目午前中。。
再会。。
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 大池キャンプ場 まとめ&自己評価 (2010-07-26 16:32)
 大池キャンプ場 最終日。。 (2010-07-24 11:10)
 大池キャンプ場 2日目午前中。。 (2010-07-23 17:00)
 大池キャンプ場 1日目。 (2010-07-22 20:16)
 四国初上陸! (2010-07-22 19:23)
 再会。。 (2010-07-20 19:33)

この記事へのコメント
2日目も充実してますね〜

大池さらに行きたくなって来た!!

やっぱ夏場は、遊びが多いんでいいですよね。
3秒でタイが釣れるの??
Posted by チャカゾー at 2010年07月24日 10:38
カヌー、ウチのチビ太も出来るやろか???
気になるわぁ。
魚、言ってたのコレやねー!
めっちゃデッカイやん!!!
楽しそう~♪
美味しそう♪
花火もうまく撮れたねー♪
濃い1日やね^^

キャンプ3日間、更新完了したでー♪
疲れた^^;

あっこってグルキャンにど?
真ん中に広場あるし安いし。
結構2、3サイトで来てるグループいてたよー^^
Posted by ぅずら。 at 2010年07月24日 11:08
>チャカゾーさん

大池よかったですよーー♪
今度は是非ご一緒に(^^)

鯛はほんまに入れてすぐソッコーで釣れました(笑)

子供は喜んでたけど、、、(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年07月24日 11:29
>ぅずら。

京都の?
良いと思うで(^^)
電源あるし、安いし(笑)

今度企画する?^^;

カヌー息子君できるんちゃう?
うちのぼっちゃんでもイケたし。。

きもちよかったで♪
Posted by SaKURa at 2010年07月24日 11:32
>SaKURa
企画しても参加は出来ひんやろw
前、お祭りみたいにしてたから
やりやすいかな?と(^-^)

うちの旦那は家族で。
やからなぁ。
Posted by ぅずら。 at 2010年07月24日 11:43
>ぅずら。

あっ、、そういうことね(>_<)
勘違いでした。

いやぁ、、一緒にって言ってるのかと思って^^;
めずらしいなぁ。。って思ってん

ちなみに、、、グルキャンは皆さんの企画についてくだけです(笑)
Posted by SaKURa at 2010年07月24日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大池キャンプ場 2日目午後。
    コメント(6)