ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年05月24日

グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!

2010.5.22~23 グリム冒険の森に行ってきました。

今回初グルキャンで緊張しながらの参加であっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)

最後、、、あんなんになるなんて思いもよらなかったけど。。


22日AM9時チェックインをめざし自宅出発。
今回初めてのキャンプ場で少し迷いながら9時頃チェックイン。

どこに立てていいかわからず(>_<)
で、すでに設営中のヴェレーロを発見しご挨拶(^^)
隣に設営することにし、3回目のヴェレーロ設営なんとか終わりました^_^;


子供は最初自分から「遊ぼ!」っていうのが恥ずかしいらしく。。。
ぐだぐだしてましたが、すぐに友達を見つけて遊びに。

結果うちの息子、、、他の方のテントに入り浸ってました^_^;
ありがとうです(^^)

設営も終わり、、とりあえず近くの方にご挨拶。
年越しキャンプでご挨拶出来なかった「チャカゾーさん」にも無事ご挨拶でき、奥様のチャカ子さんとのおしゃべり&天然ぶりに大笑いさせてもらいました(*^_^*)

グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!
少し遅めの13時頃、前日に購入した「大将」で初ヤキヤキ(^^)

簡単でおいしかった~(*^_^*)

今回は初と言う事もありお肉のみでしたが、、いろいろヤキヤキしたいなぁ。。
 





その後息子はご飯も早々にどこかへ行き、娘も3月にお会いした「ペンちゃん」の娘さんユウニャンと仲良く遊びだしました(^^)
自分からなかなか「遊ぼう」といえない娘やけどユウニャンがいてくれて楽しかったみたい。
あろがとね(*^_^*)

個人でのイベントに子供は参加。。
カキ氷・当てもの・たこせん・ポップコーン・スライム作り。。
ほんとにみなさんありがとうです♪
ものすごい楽しんでました。

その間私、、、チャカ子さん所にお邪魔しおしゃべり(笑)

17時からシャワーの予約してたんで行き(15分300円)15分では子供洗ったら時間がなく((+_+))
自分は汗を流して終わりました。。

その後ごはん(^^)
今回は「ビーフシチュー・サラダ・フランスパン」です。
なかなかおいしかった(^^)

シャワーの後、トラックでトマトを売りに来てたスタッフさんにつられ、トマト購入。
3個で300円。
重さがすごくあり、トマト本来の味がしてものすごいおいしかったです♪

19時からの「キャンプファイアー」

雨も降らず無事できました!
とってもキレイでした(*^_^*)

その後は子供たちのプレゼント交換です。
 グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!
グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!
で、なぜかプレゼントがあまり、、、
5月生まれの子と、名前に「み」と「さ」がつく子がプレゼント貰いました。
うちのお嬢さん2個目のプレゼントゲット^_^;
 グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!

で、サイトに戻り子供はそれぞれ散っていき、、私もペンちゃの所へお邪魔^_^;
その後、宴会場にいはった皆様のお仲間に入れてもらいおしゃべり(*^_^*)
ほんと楽しかった~。。

ずっと読み逃げしつつ参考にさせてもらっていたごろーちゃんfamilyさんにもご挨拶できたし、
ドレ嫁さん・ししゃもさん・gksさんの母子キャンに是非連れてってください!
ともお願いできたし(笑)

11時頃子供を寝かせにテントへ戻り後は旦那とまったり(*^_^*)

その時はまだ雨も降らず。。。
やったんでちょっとなめてたんですよね((+_+))


NO.2に続きます。。


同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
乾燥中。。
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 グリムで一緒に楽しみましょう♪  NO.2 (2010-05-24 16:10)
 乾燥中。。 (2010-05-23 20:20)
 グリム、、、帰還。。 (2010-05-23 19:17)

この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ~♪♪

最後、大変やったけど、めっちゃ楽しかったね!!

うちの子、またSaKURaさんちのお子さんとお会いできて、めちゃくちゃ
嬉しかったみたいです。
帰ってからも、今度いつ会える?とか言ってます(笑)

ヴェレーロ、だいじょぶやったぁ?
ポールだけで済んだの???

うちは、幕まで逝ってたから、修復できひんかも・・・・。
色々出費した後やから、買い換えは厳しい状況だよん。
夏、どないしょ(^^;;


えっと、オーナーへのメッセージ、届いたかな?
時間があるとき、お願いしますm(_ _)m
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2010年05月24日 13:34
>ペンちゃん

おつかれです^_^;

今、幕見てきたw
大丈夫。やと思う。。

うちのお嬢もユウニャンに会えてうれしかった。って(^^)
遊んでくれてありがとね。
息子は、、男子の中でいっぱい遊んで楽しかったみたいやし。。


 >帰ってからも、今度いつ会える?とか言ってます(笑)
なんなら幕乾燥しに週末淀川の河川敷行くから一緒する??(^^)
ポールの修理が間に合うか微妙やからヴェレーロ立てずに幕乾かすだけかも。。やけど^_^;

まぁ、、河川敷の話しは時間あったら。。
って事でw

またご一緒してね(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年05月24日 14:38
こんにちは!
グリム大変だったみたいですねぇ
ポールやられたんですか? 忘れられない思い出ですねえ
Posted by あっちゃんpapa at 2010年05月24日 15:37
> あっちゃんpapa さん

こんにちは(^^)

撤収中にポール2本逝ってしまいました(>_<)
が、誰も怪我する事無く終えれた事が幸いです。。

ほんま一生わすれません^_^;
Posted by SaKURaSaKURa at 2010年05月24日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムで一緒に楽しみましょう♪ に参加してきました!
    コメント(4)