ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年05月21日

とうとう・・・買ってしまいました。。

以前リビングフロアシートと悩んで諦めた例のものをとうとう買ってしまいました^_^;

それは。。。
皆さんすでに持っておられるコレ!

 とうとう・・・買ってしまいました。。

いつも行くイズミヤにて4980円。

この前送られてきた割引チケットで5%引き。。
さらに、、、こつこつと貯めたポイント2500円分を使ったんで2千円ちょいで買えました♪

って事で急遽明日持って行ってヤキヤキしよ♪

ても夜のメニューはすでに決まってるため昼にします。。
楽しみ(*^_^*)

ところで、、、
ツーバーナーをもってないんでいつもカセットコンロを持っていくんですが・・
大将あればいらない。。ですよね?
教えて下さい^_^;


明日、アーリーチェックインの予定です♪
皆様よろしくお願いします(*^_^*)



同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
久しぶりのポチッ。。
DICAPac。。
snow peak。
嫁いできたもの。。
武井君、退院(^^)
キャンパルに修理。。
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 久しぶりのポチッ。。 (2012-05-02 10:53)
 DICAPac。。 (2011-06-27 21:35)
 snow peak。 (2011-06-24 15:50)
 嫁いできたもの。。 (2011-05-23 17:54)
 武井君、退院(^^) (2011-02-27 17:48)
 武井バーナー、、、入院((+_+)) (2011-02-21 17:43)

Posted by SaKURa at 13:42│Comments(14)道具たち
この記事へのコメント
はじめまして^^
お邪魔しま~す。

大将おそろいです。ふふふ・・^^
流行ってますよね!
写真から思わず来ちゃいました。
お邪魔しました。ペコリ
Posted by ☆ま・ち・あ・ゆ☆☆ま・ち・あ・ゆ☆ at 2010年05月21日 14:49
カレーやフライパン料理はないの~?
火力はどうなんやろ?
Posted by ぅずら。 at 2010年05月21日 16:21
毎度です。


俺のお気に入りにkaonさんが大将でイロイロやってますよ。

時間あったら覗いてみてください。


明日急遽参戦決定。

よろしょうに。
Posted by 澤村興業澤村興業 at 2010年05月21日 16:32
こんにちは^^

おぉ~♪ 大将ですねぇ^^
我が家もお気に入りでよく出番があります!
簡単なのがいい(笑)

↑澤村さんもおっしゃってるように kaonさんの大将扱いはすごいです♪
おいしそうな料理もいっぱいありますよ^^

カセットコンロの代わりで使うというのは 我が家も時々してます(爆)
火力の強い料理はちょっと厳しいでしょうねぇ・・・

ユニの6インチDOをのせて 串かつする時とかは結構いい仕事してくれるかな^^
(ちなみに明日もそのスタイルで串かつです 笑)
後は お湯を沸かしたり・・・バターコーンとかホイル系もいいお仕事してくれます^^
我が家はこのぐらいかなぁ・・・
いろいろチャレンジしてみるのもおもしろいかも^^
Posted by gksママ at 2010年05月21日 17:16
> ☆ま・ち・あ・ゆ☆さん
はじめまして&コメありがとうです(*^_^*)

皆さん買われてるのをみて、、、思わず^_^;
早く使いたい。。
Posted by SaKURa at 2010年05月21日 19:02
> ぅずら。
明日は電源ないし夜寒かったら嫌やなぁ。。
って事でビーフシチューの予定です♪

火力わからんから持って行った方がよさそうやわ(^^)
Posted by SaKURa at 2010年05月21日 19:04
> 澤村興業さん
ありがとうです(^^)
覗いてみます♪

 >明日急遽参戦決定。
おおぉ(゜o゜)
腰は大丈夫なんですか?
無理なさらないようにしてくださいね。。

でもお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by SaKURa at 2010年05月21日 19:06
> gksママさん
こんにちは(^^)

皆さんに刺激され買ってしまいました(笑)

ユニの6インチDOで串かつ・・・いいなぁ。。
ひそかにしてみたいんですよね^_^;
欲しいものがいっぱいで困る。

いろいろアドバイスありがとうです♪
Posted by SaKURa at 2010年05月21日 19:10
まいどです!


おっ!
いいの買いましたね〜
私もカセットコンロ代わりに使ってますよ〜
私の最強火器という記事良かったら見てね〜

カセットコンロ代わりの時は、遠赤外線の必要ないから直火の方がいいですよ!

いよいよですね〜
Posted by genki at 2010年05月21日 20:08
> genki さん
記事拝見させてもらいました~(^^)

大変参考になりました♪
ありがとです(*^_^*)

明日、楽しみで寝られないかも(笑)
Posted by SaKURa at 2010年05月21日 20:50
こんばんは^^

大将さん・・・おめでとうです^^;

うちも、大将初心者です・・

明日は、よろしくです。『晩御飯のシチューも…^^;』

では、気お付けて・・グリムでお会いしましょ!
Posted by どんぐり・ファミリー! at 2010年05月21日 21:03
> どんぐり・ファミリー!さん
初ヤキヤキ楽しみです♪

後は天気だけですねぇ。。
ヨロシクです♪
Posted by SaKURa at 2010年05月21日 21:48
おはようございます!
購入したんですねえたまに見ると欲しくなるんすけどいつもあきらめてます
今日はみなさんとキャンプいいですね
仕事で行けないのでレポ楽しみにしてます
Posted by あっちゃんpapa at 2010年05月22日 07:59
>あっちゃんpapaさん
コメ遅くてすいません(ーー;)

グリムめっちゃ楽しかったけど、、、最後は大変でした。。
でもそれも含めて良い経験になったと思います^_^;
Posted by SaKURa at 2010年05月23日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう・・・買ってしまいました。。
    コメント(14)