ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2010年05月12日

ヴェレーロ インナー

日曜日持って行ったヴェレーロのインナー。。

今日届きました♪

とても早くてびっくり(@_@)

ヴェレーロ インナー

おまけ?のナイロンのきんちゃく袋。も貰いました(*^_^*)
結構大きいので何かと使えそうです♪

ちゃんと、手紙もはいってました。。

丁寧な対応でさすが!って感じですね(*^_^*)






同じカテゴリー(道具たち)の記事画像
久しぶりのポチッ。。
DICAPac。。
snow peak。
嫁いできたもの。。
武井君、退院(^^)
キャンパルに修理。。
同じカテゴリー(道具たち)の記事
 久しぶりのポチッ。。 (2012-05-02 10:53)
 DICAPac。。 (2011-06-27 21:35)
 snow peak。 (2011-06-24 15:50)
 嫁いできたもの。。 (2011-05-23 17:54)
 武井君、退院(^^) (2011-02-27 17:48)
 武井バーナー、、、入院((+_+)) (2011-02-21 17:43)

Posted by SaKURa at 19:28│Comments(2)道具たち
この記事へのコメント
さすが、大将!!って感じですか?

お高い買い物ですけど、アフターしっかりしてるんで安心ですよね。
間違いない買い物だったと思いますよ。

だから、あそこは魔境なのかな??
Posted by チャカゾー at 2010年05月12日 23:00
> チャカゾーさん
そうなんですよね(^^)
細かい注文にも対応してくれてさすが!って感じで大満足です♪
Posted by SaKURaSaKURa at 2010年05月13日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴェレーロ インナー
    コメント(2)