ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2014年03月19日

卒業式

2014.3.18

息子の卒業式でした♪

生憎、天気はあまり良くなかったけど、何とか最後の花道まで天気ももってくれました。
これでまたひとつ大きくなって、ドンドン大人になっていくのね(+_+)


卒業、おめでとう(*^_^*)

卒業式

卒業式





同じカテゴリー(子供)の記事画像
近況報告
皆既月食。
息子の運動会!
入学式
運動会!
発表会♪
同じカテゴリー(子供)の記事
 近況報告 (2016-03-25 12:49)
 皆既月食。 (2014-10-08 22:03)
 息子の運動会! (2014-09-24 17:26)
 入学式 (2014-04-04 23:48)
 運動会! (2013-10-05 16:34)
 発表会♪ (2013-07-15 21:01)

Posted by SaKURa at 00:17│Comments(2)子供
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

ご子息の卒業おめでとうございます。
写真は照れてかな〜。でもバシッと決まってますね〜(^_^)

この頃からかな〜。私もそうでしたが、男の子が母親との付き合いが難しい年頃になってくるのは、、、。それが大人になっていく成長の証みたいなものですが^^;

私の場合は二十歳までありましたが、今は親孝行バッチリです(笑)
素直になれない時期、、、もったいなかったな〜、、、なんて考えさせてくれた、お写真でしたσ^_^;
Posted by susu7770susu7770 at 2014年03月20日 06:00
> susu7770さん♪
大変遅いレスすいません。。

写真は、「ポーズとって」とのリクエストに答えた感じですww

私自身、男の兄弟がいないので男の子は未知の世界でまったく何を考えているかわかりません。
なので、旦那君に任せます(笑)
まぁ、女の子も親に素直になれない時期がありますからね。。
うちはお嬢のほうが大変かも(+_+)
Posted by Sakura at 2014年03月27日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(2)