ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2012年06月12日

ハムナプトラ。。

2012.6.10
久しぶりのUSj♪

期間限定のアトラクション「ハムナプトラ」
ハムナプトラ。。


この日はちょっと気合い入れて7時40分頃出発!

8時半頃到着して一番安い民間の駐車場に停めようとするも・・・満車(>_<)
はやっ。。
って事でその隣の1日900円のとこへ。

テクテク歩き、、、到着する8時50分頃にはもうオープンしてましたww

まずは。。
お嬢お気に入りの「スペースファンタジー」

その後、、ハムナプトラの整理券を取りに並びます。
50分待ちでした。

無事GET♪
ハムナプトラ。。

少し時間があったので、デッキのところでおやつタイムww

時間になったので「ハムナプトラ」。。。

私・・・ホラーとか見る分には平気なんですが。。
暗い所で驚かされるのが嫌いなんですよね^_^;
すんごいびっくりして心臓に悪い(>_<)

ほんまは 「絶対入らない!」 って抵抗したんですが(笑)
旦那に、、「私を離したらマジ切れするからな!!!」って念を押し入場ww

Tetuの右腕にしがみつき、、もう片方の手は娘の手をつなぎ、、
Tetuの左には息子がしがみつき。。

でもそんなに広くないので息子は途中でパパに
 「後ろで服もっとけ」 って言われてましたww

チョーービビりの息子。。
パパの腰にしがみついて顔を隠してました(笑)

って…私もほとんどみてませんが^_^;

一方、、娘。。
案外平気そう(^^)
一番前に行き、、「怖かったけど楽しかった♪」って。。

途中で娘に「大丈夫?」って聞くと、、、
 「大丈夫。。ママの方こそ怖かったら下むいとき。。」って言われました(笑)

マジ泣きしてる女の子(大人の子)とかもいたのでかなり怖かったようです。。
秋にもまたやるみたいなんで楽しみ♪
って娘とTetu(笑)


その後、、ご飯食べて。。。

これまた久しぶりの「ジェラシックパーク」
私はパスしたので3人で^_^;

子供2人で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
これ、、酔うのでTetuも私もパスww

ワンダーランドに移動して。。
空いてたので「カップケーキ」に乗り、、ブラブラ。。

ハムナプトラ。。

息子は乗り物に乗りたい!っていうのでわかれて。。

室内のプレイランドへ娘と。
で、キティちゃん(*^^)v
ハムナプトラ。。

その間息子は、、シングルライダーにて「スパイダーマン」「ジョーズ」と楽しんだそうです♪

ハムナプトラ。。


同じカテゴリー(ユニバ)の記事画像
RE-BOOOOOOOORN
お嬢、、、初めての♪
年パス購入♪
Halloween   Horror night ♪
先週の出来事。。
Water surprise party  inUSJ
同じカテゴリー(ユニバ)の記事
 RE-BOOOOOOOORN (2016-04-02 12:51)
 お嬢、、、初めての♪ (2014-05-27 18:26)
 年パス購入♪ (2014-02-02 21:15)
 Halloween Horror night ♪ (2012-10-15 20:38)
 先週の出来事。。 (2012-08-08 22:39)
 Water surprise party inUSJ (2012-07-09 21:26)

Posted by SaKURa at 20:07│Comments(0)ユニバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハムナプトラ。。
    コメント(0)