ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年09月22日

大鬼谷。。1日目

大鬼谷。。1日目

シルバーウィーク前半は広島県にある「大鬼谷オートキャンプ場」に行ってきました♪

せっかく遠征するなら広島市まで行こうと、夜中0時過ぎ出発!
 (旦那くん、、徹夜ですww)


で、、山陽道に入り順調に進んでると、、、
 「事故渋滞3㌔」
まぁ、、3㌔ならだいじょうぶやろぅ。。

っと思ってると動かない(>_<)

なんで??
って思いながら進むと、、、大きなトラックが横転してました。。。
で、、2車線とも封鎖(ーー;)

1回出口に進みそのまま入り口にてUターンして回避^_^;
40分のロスです(泣)

で、、、次は備前から雨の為高速封鎖(ーー;)

しょうがないので手前のSAにて仮眠zZZZ

6時前起床するもまだ封鎖・・・
しょうがないので1回降りて下道で。。。

で、また高速乗りなおして広島市に着いたのが9時過ぎでした^_^;

あーーーとおかったぁ(>_<)
ほとんど一人で運転してくれたTetu、、ありがとぅ(*^_^*)


って事で「広島観光♪」


13時30頃キャンプ場に向かって出発!

買出しを済ませて到着したのが16時前でした^_^;


1日目は設営して、、ご飯食べて、、、トランプして終了♪

子供を21時に寝かせて、、私も21時半には就寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ



2日目に続きます。。





同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
大鬼谷。。3日目
大鬼谷。。2日目
同じカテゴリー(大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 大鬼谷。。3日目 (2011-09-22 22:21)
 大鬼谷。。2日目 (2011-09-22 21:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大鬼谷。。1日目
    コメント(0)