ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年09月16日

今年最後のプール。。

2011.9.11 

「ナガシマスパーランド」に行ってきました♪
今年最後のプール。。


ほんとは8月に行く予定が、、雨で中止になり・・
台風がきて中止になり(>_<)

「もう寒いかなぁ」
って思いつつ、、天気が良かったので行くことに^_^;
朝、5時出発!

途中、、
 「なんか行く方向、雲がかかっててくらくない?」
って行ってたら突然のゲリラ豪雨(>_<)

「マジで?」
って思いつつ向かうも鈴鹿あたりでもまだ降ってる(泣)

どうしようか?
って思いつつとりあえずお腹がすいたのでモーニングに「コメダ珈琲」ww
今年最後のプール。。

行きは高速代節約のため名阪国道経由で亀山から下道で行ったのに、、
モーニングしてたら意味ない(笑)
でも、、ココアおいしかった♪


で、、とりあえずナガシマに行ってみると。。。
晴れ♪
さっきの雨はいったい^_^;


到着したのが8時半。
この日のプールの営業は9時から、、やけどすでにすごい列(@_@)

9月やしすいてるかなぁ。。
って思ってたけど以外に多かったですw

中にはいれば広いのでそんなに人の多さは気にならないんですが。

中に入って早速120cmをクリアしたお嬢と4人で。
「ビックワンスライダー」
今年最後のプール。。
 (HPより拝借)
30分待ちで初スライダー。。

お嬢もとっても楽しんでました(*^_^*)

また乗りたい!
って言われたものの、、、すでにすごい列(ーー;)

他のもいっぱいあるからそっちに行こう。
ってごまかしつつw

「トルネードスライダー」
今年最後のプール。。
「スクランブルスライダー」
今年最後のプール。。
「スパイラルスライダー」
今年最後のプール。。

で、、お昼食べたり。。
波のプールに行ったり、流れるプールに行ったり(^_^)

今年最後のプール。。


もともと少し風邪気味やったTetuは・・午後から体調不良でダウン(>_<)
3人で遊びました♪


15時過ぎまで遊んで、、プール終了♪

今年も絶対行きたかった「ナガシマ」。。
とっても楽しかったです(*^_^*)

また来年も行こうね♪


まだ、、遊園地に続きますww






同じカテゴリー(2011.夏)の記事画像
ナガシマスパーランド。。 遊園地
ロケット花火大会♪
「デカパトス」
いつもの海へ♪
シャワートレッキング♪
初プール♪
同じカテゴリー(2011.夏)の記事
 ナガシマスパーランド。。 遊園地 (2011-09-16 17:23)
 ロケット花火大会♪ (2011-08-22 00:14)
 「デカパトス」 (2011-08-03 12:30)
 いつもの海へ♪ (2011-07-30 12:24)
 シャワートレッキング♪ (2011-07-19 23:40)
 初プール♪ (2011-07-04 21:20)

Posted by SaKURa at 16:27│Comments(2)2011.夏
この記事へのコメント
こんばんわ〜


どっちやねん!!Σ( ̄□ ̄)!


ハッ!?(゚Д゚;)マチガエタ…
コメダのココア美味しいよねぇ♪〜( ̄ε ̄;)


ε=ε=ε=┌(; ̄Д ̄)┘ニゲロ…ハァハァ
Posted by あつHD at 2011年09月16日 18:30
>あつHD さん♪

こんばんは(*^_^*)

そう、、コメダのココア。
どうしてもココアが飲みたくて「モーニング」にしたんです^_^;


 >どっちやねん!!Σ( ̄□ ̄)!
って・・・記事ちがうし(笑)

で、逃げるしww
Posted by SaKURa at 2011年09月16日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のプール。。
    コメント(2)