ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年01月06日

鈴鹿サーキット

2011.1.2

青川峡を早々に引き上げ「鈴鹿サーキット」へ。
長島と悩んだけど、娘の身長制限とJAFの割引券があったので鈴鹿に♪
鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット


到着が12時頃。
子供達のテンションアップ

まず、最初に目にとまった「ルンルンバルーン」
ボタンを押してバルーンの速さを変えたり、ゴールが近づくとタスクゲームにチャレンジしたり。
鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット
モニターを見ながらボールを落とすスイッチを押します♪
娘ちゃん。見事100点ニコニコ


次は、、コチラ
「ツーリングバイク」
 キッズバイクAライセンスをお持ちの方、または小学3年生以上の方
 (補助輪のない自転車に乗れる方)
 との事なので息子だけ。

で、娘は
「キッズバイク」
 鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット
無事「キッズバイクAライセンス」ゲット(^^♪

って事で再び「ツーリングバイク」
鈴鹿サーキット
子供達はコレが楽しかったみたいで帰りにも乗ってましたテヘッ


「レーシングカート」に私とTetuで乗りたかったんやけど、、、
「講習入れて40分ほどかかる」
って言われたのでパス(T_T)


今回1番私がしたかった事!「サーキットカート」
鈴鹿サーキット
1台2000円。

普段は東コースだけみたいやけど、1日・2日はフルコースで走れます(*^_^*)
鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット鈴鹿サーキット

めっちゃ気持ちよかったです(^^♪
小学校5年生以上の子は一人で乗れますが、、それ以下の子でも保護者と一緒なら運転できます。

いい思い出になりましたドキッ


で、、観覧車・シューティングライドスコーピオン・パラ・セイラー・ロッキーコースター・でんでんむし・アクロエックス・DREAM Rなど。。

17時閉園までめいっぱい遊びました(^^)


キャンプをはじめるまでは遊園地にはよく行ってたんですが、、まだ小さくて記憶にないらしく(笑)
今回初?って感じの遊園地でした^^;

娘の身長制限があったりで乗れないものもあったけど、楽しんでくれたみたいです。。
ってか私も楽しかった(*^_^*)

もう少し大きくなったら長島で絶叫系に乗りたいなぁ。。。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2013年、、備忘録
隠れ家カフェ。。
ひらパー♪
着物で京都ぶらり。。
光のルネサンス♪
大学祭♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 2013年、、備忘録 (2013-03-30 22:00)
 隠れ家カフェ。。 (2012-10-10 20:16)
 ひらパー♪ (2012-10-09 23:02)
 着物で京都ぶらり。。 (2012-04-07 17:47)
 光のルネサンス♪ (2011-12-18 22:12)
 大学祭♪ (2011-11-04 17:18)

Posted by SaKURa at 20:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは

鈴鹿サーキット楽しそう。
息子には何かとねだられてるんですが、なかなか行けなくて・・・

この時期ってやっぱ空いてるんですかね?

下の娘がまだまだなので、もう少し先かな??
Posted by チャカゾー at 2011年01月06日 23:00
> チャカゾーさん

こんにちは♪

もっとショボイと思ってたら意外と楽しかった(笑)
 (めっちゃ失礼やけどww)

娘ちゃんでもいけるのあったし、そこそこ楽しめると思うんやけど(^^)
なかなかね。。

うちもずーーっとねだられてて、今回Tetuが
 「どうしても子供を遊園地連れて行ってあげたい」
っていうから(笑)

お正月やのに空いてましたよ♪
やっぱり寒いから?

温泉とか温水プールもあるみたいなんでそっちも楽しいかも。。^^;
Posted by SaKURa at 2011年01月07日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキット
    コメント(2)