ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2014年08月27日

お盆、、グルメキャンプ!

2014.8.14-16 
高知県「ウェル花夢」へ久しぶりのキャンプに行ってきました♪
お盆、、グルメキャンプ!

中学になり、野球部に入った息子くん・・・お盆休みも微妙にずれてしまったのと、
「もう今回はパス」との言葉で、お嬢とTetu、私の三人となりました。

今年の夏の天気は雨が多くて、今回のお盆キャンプも直前までどうしようか悩んだんですが。。。
久しぶりのキャンプ・また今回のキャンプ場は台風の被害が無かったとのことだったので行くことに(*^_^*)


四国に行ったらやっぱりうどんでしょ!って事で香川県へ。
お盆、、グルメキャンプ!

いつものお店を3件回って高知へ出発!

香川県は曇りで時々日がさすくらいだったけど、高知方向はどんどん雲が真っ黒でいかにも雨が降りそう(>_<)

で、、途中「久礼大正町市場」へより、鰹GET。


15時ちょい前にキャンプ場到着。
やっぱり雨降ってるよ(ー_ー)!!

待っててもしょうがないので、合羽着て設営。

さて、本日は鰹&お肉ヤキヤキw
お盆、、グルメキャンプ!

今回は鰹を食べに来たといってもいいくらい楽しみにしてたんですが、めちゃ美味しかったです♪


このキャンプ場21時に外灯などが消灯となります。
22時には娘と就寝(*^_^*)
Tetuは一人の夜を楽しんではりました。


続きます。。。





同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事画像
寄り道しながらの帰宅。
まったりと。。。
同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事
 寄り道しながらの帰宅。 (2014-08-28 22:22)
 まったりと。。。 (2014-08-27 19:29)

Posted by SaKURa at 17:47│Comments(0)ウェル花夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆、、グルメキャンプ!
    コメント(0)