ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
もっとキャンプに行きたいなぁ(*^_^*) ホームと呼べるキャンプ場を探して。。。

2011年11月03日

志摩オートキャンプ場 まとめ&自己評価

2011.10.29-10.30
志摩オートキャンプ場 まとめ&自己評価

天気:1日目 晴れ
   2日目 曇りのち雨

チェックイン・チェックアウト:通常の土曜日は利用時間フリー(IN10:00からOUT16:00まで)


料金:時期により異なります。。
   今回 個別サイト(電源付)6000円
    料金表参照

サイト:芝
 
    広さはサイトでは約100㎡。
    となってますが、、かなり広く感じました♪
 
    ペグ・・・やわらかめ?
         刺さりやすかったです。。

施設:炊事場が真ん中にひとつ。
    (お湯がでるのであるがたいです)

   トイレ
    女性用 洋式4ヶ所(温便座×4、うち1ヶ所はウォシュレット付)・和式1ヶ所(全てに擬音器付)
    男性用 洋式2ヶ所(温便座×2、うち1ヶ所はウォシュレット付)・和式1ヶ所・小便器3ヶ所

   コインシャワー
    5分 200円 

   洗濯機・乾燥機
    料金は洗濯機が150円、 乾燥機は40分で100円。

    志摩オートキャンプ場 まとめ&自己評価


URL:コチラ


自己評価:
 良いところ
  今回はイベキャンで貸切という事もあり、いつもの雰囲気はわかりません。。
  が、、とてもマッタリとすごせました♪

  夜22時になると照明が消されて静かになりました。
  
  子供はブレイクボード・キックボードなどが出来て楽しかったみたい。

  とにかくサイトが広くて気持ちがいい!

  お湯がでて嬉しい。

  スタッフさんの雰囲気がいい。


 悪いところ
  ファミで行ったときなどは、少しでもいいから遊具があると助かる。。かな^_^;

  うちだけかも。。やけど。やたらハエがおおかった(ーー;)

  炊事場が場内にひとつしかなく、、遠いサイトの方は大変だろうなぁ。と思いました。

  トイレの数も・・・朝などちょっと混んでました。

  料金が、、、ちょい高い、、かな(ーー;)


まとめ:
 志摩オートキャンプ場 まとめ&自己評価
 イベキャンで貸切という事ですごく楽しく過ごせました♪

 夏は日陰がなくて暑いやろうなぁ。。って思いましたが、これからの季節はいいかも(*^_^*)

 イベントなど色々されてるみたいなので、もう1度行きたいなぁ。。
 っと思ってます♪




同じカテゴリー(キャンプ場 ☆まとめ☆)の記事画像
大鬼谷オートキャンプ場 まとめ&自己評価
大佐山オートキャンプ場 まとめ&自己評価
同じカテゴリー(キャンプ場 ☆まとめ☆)の記事
 大鬼谷オートキャンプ場 まとめ&自己評価 (2011-09-24 21:11)
 大佐山オートキャンプ場 まとめ&自己評価 (2011-07-28 21:01)

この記事へのコメント
こんばんは^^

抽選会にビンゴの両方当たりとはすごいです!

おめでとうございます(^o^)/
Posted by 三喜 at 2011年11月03日 16:58
こんばんわ。

そうそう、値段がちょっと・・・ですよね。

エバーグレイスや、孫太郎もそうですが、ここら辺はちょっとお高めなので、

未だキャンプで行ったことなしです。。。
Posted by kazurin0818 at 2011年11月03日 18:40
こんにちわ~

こっちもハエ多かったです。
野良猫もいるし、そこだけネックかな~
でもエサあげるお客さんを見かけるので、それがアカンよね
Posted by とみしょる at 2011年11月04日 12:19
> 三喜さん♪

こんにちは(*^_^*)

ビギナーズラックですかねww
びっくりしました(>_<)

もう今年の運は使い果たしたかな。。
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年11月04日 15:46
> kazurin0818さん♪

こんにちは(*^_^*)

ですよね。。
うちもエバーは1月か、2月の一番安い時期しか行けません^_^;

でも、、志摩は海の幸がおいしいのでまた安い時期に行こうと思ってます(*^_^*)
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年11月04日 15:48
> とみしょるさん♪

こんにちは(*^_^*)

猫、、いました?
餌あげる。。ってそれはあかんよね(ーー;)

ハエ、、どうにかしてほしぃ。。。
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年11月04日 15:50
はじめまして。
お隣にいた者です。(黒の車にランドロックです。)

確かにハエは、多かったですね。
帰りの車の中でハエと格闘してしまいました(笑)

いや~ それにしても撤収の早さに驚いてしまいました。
またご一緒出来る日があれば、声かけさせていただきますね。
Posted by D8M at 2011年11月17日 13:32
> D8Mさん♪

こんばんは(*^_^*)
はじめまして。。コメありがとうです♪

うちも帰り際、車の中にハエが入り込み格闘しました(笑)

撤収、、、あれは旦那くんがタバコ買いに行きたかったから^_^;

今度どこかでお会いしたらヨロシクです(*^_^*)
Posted by SaKURaSaKURa at 2011年11月17日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 まとめ&自己評価
    コメント(8)